BLOG
image-5

「世界一周の夢を叶えるコンテストDREAM」参加者限定のTABEERに参加してきた!

2016/11/4 | fukuoka

 こんにちは。TABIPPO福岡スタッフのともくにです。今回は9月24日に行われたDREAM参加者限定TABEERについて書きました。実際に参加して感じたことを紹介したいと思います。

 

そもそもTABEERとは?

tabeer

旅×ビールでTABEER(タビール)です。その名の通りビールを飲みながら旅好きの参加者と交流を深める場で、今まで2,000人以上の方に参加して頂いています。もちろんビール以外のアルコールやソフトドリンクでの参加も可能です。

今回行われたTABEERは、BackpackFESTA2017のコンテストDREAMの参加者限定で行われました。

 

TABEERスタート!

image-3

開催時間が近づくにつれ、ぞくぞくと参加者が集まってきました。椅子に座るや否や、趣味や旅先の会話が飛び交っていました。すぐさま打ち解けあっいて、さすがはDREAM出場者の方たちでした。私も参加者の熱気にのまれてしまいました。

 

ゲストトーク

image-11

 今回はゲストとして、去年のTABIPPO2016DREAM優勝者の新福剣士さんをお招きしました。トークでは実際にお祭り男としてどのような世界一周をしたいかを話していただきまいた。参加者もその話を聞いて、これからどんな世界一周にしたいかの思いを膨らませていました。聞いていた私までも、世界一周をしたくなるような話でした。

 

▷新福さんのTABIPPO2016「DREAM」決勝プレゼン動画はコチラから

 

まとめ

image-5

今回のDREAM参加者限定TABEERでは、2時間半という短い時間でしたが、最後には参加者同士で握手をするなどすっかり打ち解けあっていました。繋がりは加速するという言葉がぴったりなとても熱いTABEERになりました。

 

今後のTABEER日程

<11月26日 島根TABEER>

・Facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/1931323023761366/?ti=icl

・申し込みフォーム

https://goo.gl/forms/P6WKYfxpy82gZYAX2

 

<11月26日 佐賀TABEER>

・Facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/540783499455315/?ti=icl

・申し込みフォーム

https://goo.gl/forms/hCwMf75ZFJ0gZeMk2

 

 

年末年始はBackpackFESTAに参加! チケットはこちら
その他の告知

- Info -