BLOG
techo_topbanner2017

BackpackFESTAの会場で手に入れよう!あなたの旅を応援するPAS-POLの商品を紹介します!

2016/12/15 | PAS-POL

こんにちは!TABIPPOの中です。
 
今日はこれまでPAS-POLが旅人の皆さんと一緒に作り上げてきた商品をご紹介したいと思います。
PAS-POLの商品はプレゼントにもぴったりなので、クリスマスや誕生日のプレゼントに参考にしてもらえたら嬉しいです。
 
PAS-POLはBackpackFESTAの各会場にも出店するので、ぜひ実際の商品を見に来て下さい!
イベントまで待てない!という方はオンラインショップをご覧ください◎
 

絶景手帳2017

bpf%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99

例年好評をいただいている絶景手帳。
今までは「毎月絶景に出逢える」手帳でしたが、2017年度版は「毎日絶景に出逢える手帳」として、パワーアップ!
 
マンスリーページには、毎月実際にその月に行くと見ることができる絶景写真とスケジュールページを交互に掲載しており、季節感のある息をのむような絶景写真を楽しむことができます。
 
忙しくも充実した毎日を送る皆さんに、毎日世界の絶景という最高のプレゼントをお届けしたいという想いでこの手帳は完成しました。

商品ページはこちらから

ウユニ塩湖 心を整える100の言葉

img_0206
ウユニ塩湖の絶景とともに偉人たちの名言に心が洗われる一冊。
しかも掲載されているのは、この場所を訪れた旅人の方々のものばかり。
 
俳優の佐藤健さんもウユニ塩湖で写真集を撮影されたと話題になりましたね!

ウユニ塩湖はまだまだ大人気の絶景スポットで、死ぬまでに行きたいと願っている人も多いのではないでしょうか。

商品ページはこちらから

 

絶景グリーティングカード

gctop
世界の絶景を「言葉」や「モチーフ」に変えて贈れるポストカードが誕生しました。
3つのシーン、3つの言葉、3つのモチーフから選ぶことができます。
 
同封の絶景ポストカードを型抜き台紙に挟み、贈ることができるグリーティングカードです。

細かいレザーカットがおしゃれなので、もらった人もきっと喜ぶはず!

商品ページはこちらから

 

絶景ポストカード

interior2

旅人の皆さんからご提供いただいた、世界の絶景、日本の四季の絶景を集めたポストカード。
日本の絶景ポストカードは今年から制作がスタートし、12月で春夏秋冬が全て揃いました!
 
こちらも全ての写真はこの地を訪れた旅人が全て撮影した写真なのです!
「スノーフィールド」と呼ばれるキラキラした紙を使用しているので、美しい景色が更に輝いて見えます。
会場に来た記念に1枚いかがでしょうか?

商品ページはこちらから

 

365日 世界一周 絶景の旅

img_1317

もしも、本当に世界一周することができたなら。
そんな夢物語を現実にするために、世界中から365カ所の絶景を集めて、本当に行くことができるルートまで考えて、一冊の本をつくりました。
 
ニューヨークのカウントダウンからスタートし、1年後に日本に帰ってきます。
 
2人でここに行きたいね〜なんて話しもしながら一緒に世界一周をしているかのような時間を過ごせたら夢のようですね!
2人の次の旅先を決めちゃいましょう!

商品ページはこちらから

PAS-POL世界地図

img_0011

世界地図を見てるとわくわくする。
でも、もっと可愛い世界地図が欲しいよね。ということでPAS-POLが制作したのは紙質から選ぶ、景色から選べる、浮かび上がる3種類の世界地図。
 
地図の下部には、「DATE/PLACE/WITH、いつ/どこに/誰と」行った旅かを記録することができます。
また、写真から選ぶ世界地図は、行った場所や行きたい場所に色付けすることも。

商品ページはこちらから
 

 

365日 日本一周 絶景の旅(12/22〜一般発売開始)

%e8%a1%a8%e7%b4%99

こちらはPAS-POLの新書籍!
日本だからこそできる、明日出逢える絶景を365ヶ所集めた書籍です。
日本にも世界には負けないくらいの絶景がある。
海外の人にも日本の美しさを知ってもらいたい。
 
そんな想いから、明日出逢える日本の景色が365ヶ所集まった書籍です。
 
家族や友人、恋人と次の休みはどこに出ようか計画できる本になっています。

商品ページはこちらから
 

PAS-POLオンラインショップ限定!旅するiPhoneケース -Premium-

_mg_1595

こちらは通常の雑貨店で手に入らないオンライン限定商品!
BackpackFESTAの会場でも手に入らないので、オンラインショップで手にいれよう〜!
1色ずつ丁寧に染め上げた本革の質感をぜひ体感してください。
 
カラーは2色。旅の始まりをイメージした、「旅立ちのキャメル」と、わくわくするような朝の空をイメージした「朝焼けのレッド」。
 
周囲をしっかりと縫い合わせることで強度を保ち、長く使用することができるようになりました。中には、4色印刷で世界地図が描かれており、日常でも旅を感じていただくことができます。

商品ページはこちらから

最後に

いかがでしたか?
持っているだけで旅に出たくなる、旅にもっていきたくなる。
そんなモノ作りをPAS-POLでは旅人の皆様と一緒に続けています。
 
BackpackFESTAの会場で、今回ご紹介した商品を購入いただくことが可能です!
また、記事に記載していない商品も販売いたします。
 
PAS-POLのメンバーも、名古屋、京都、東京に参加するので、皆様とお会いできることを楽しみにしています。

年末年始はBackpackFESTAに参加! チケットはこちら
その他の告知

- Info -