BLOG
adult-1835799_1920

【たびっくじ景品紹介】さあ、PHP研究所と共に旅に出よう!

2016/12/30 | たびっくじ

BackpackFESTA2017の見どころの1つ、旅に行きたくなる景品が当たる大抽選会たびっくじ

そのたびっくじの景品として、株式会社PHP研究所から旅に関係する書籍3冊を提供していただきました!

今回はその書籍3冊と株式会社PHP研究所をご紹介させていただきたいと思います!

 

そもそもBackpackFESTA2017とは

backpackfesta_general

BackpackFESTAとは、旅を夢見る全ての若者に贈る日本最大の旅イベントです。

世界中を旅した豪華ゲストによる旅のトークライブや、旅をテーマにした2つのコンテストのプレゼンテーション、旅ゴコロをくすぐられるショートムービーなど。魅力的なコンテンツをお届けします!

今年は全国6都市(名古屋・沖縄・仙台・京都・福岡・東京)で開催、総勢7,000人の来場者を予定しています。

 

株式会社PHP研究所って?

company_main_img

 

株式会社PHP研究所はパナソニック株式会社の創業者である松下幸之助さんによって創設された出版社です。

PHPグループでは、「物心ともに豊かな繁栄によって真の平和と幸福を実現していきたい」という願いのもと、PHP研究所を中心に、研究、出版・普及、啓発・実践の3つの分野にわたって、力強い活動を展開されており、2015年のユーキャン新語・流行語大賞で、トップ10入りを果たした「まいにち、修造!」など、多くの書籍を販売されています。

 

今回の景品となる書籍3冊をご紹介!

そんなPHP研究所から旅に関する書籍3冊をたびっくじの景品として全都市に提供していただきました!

一つずつご紹介していきます!

 

一生に一度は行きたい 日本の絶景

paint3

 

☆内容紹介☆

雄大な山並み、涼やかな清流、昔懐かしい里の風景……。春夏秋冬それぞれに美しいとっておきの日本を、風景写真家が紹介します。

あなたの住んでいる町にも絶景があるかもしれません。

 

はじめての世界一周

paint1

 

☆内容紹介☆

究極の海外旅行「世界一周」の実現法を公開! 

各国のおすすめスポットや目的別モデルコースなど美しい写真と共に紹介されています。

この本を読めば世界一周に行きたくなること間違いなしです!

 

死ぬまでに絶対行きたい 世界一周 食の旅

paint2

 

☆内容紹介☆

ウィーンのクロワッサンからモンゴルの馬乳酒まで、世界各国の美食と街を巡る旅! 

旅と食を愛するすべての人へ贈る本。

やはり、旅の醍醐味といえば「食」!この本をお供に世界一周に旅立ちましょう!

 

最後に

いかがでしたか?あなたの読みたい本は見つかりましたか?紹介した3冊を読めば旅に行きたくなること間違いなしです!

ほかにも、PHP研究所さんには魅力的な書籍がたくさんあります!あなたのお気に入りの1冊を見つけてみてください!

 

his_fukuoka_btn

 

 

年末年始はBackpackFESTAに参加! チケットはこちら
その他の告知

- Info -